ピアノ教室 エレクトーン教室 三島市見晴台

お知らせ


浅野音楽教室よりごあいさつ

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

浅野音楽教室は、三島市佐野見晴台(ビューティタウン)にあるピアノ・エレクトーンの個人音楽教室です。一人ひとりの個性を大事に幼児から大人の方まで楽しくレッスンを行っています。小さなお子様にはリトミックを取り入れ、ステップを踏んだり音符カードで遊んだり、無理なく鍵盤楽器に移行していきます。

発表会・グレード試験・コンクールなど様々なイベントにも積極的に参加して頂いております。

生徒さんの声

小5 Nちゃんのお母様より

子供がピアノを習い始めて5年、毎週楽しくレッスンに通っています。先生は優しく気さくな方で、子供の良い面を弾き出し褒めてくれます。弾きたい曲などもレッスンに取り入れたり、臨機応変に対応してくださいます。何よりも、無理なく子供のペースに合わせてもらえて、ピアノを弾く楽しさを教えてもらっています。浅野先生に出会えて感謝です。

Sちゃん、M君、R君のお母様より

子供達が幼稚園生の時からピアノを教えて頂いてます。それぞれの子に合わせたペースで、本人が弾きたいと思う曲のリクエストも取り入れて頂きながら、楽しくレッスンに通っています。今はレッスンの時間内でエレクトーンでも好きな映画のテーマ曲などを練習しています。演奏することを楽しめて、音楽が好きになるお教室だと思います。

小6 Sちゃんのお母様より

娘にはピアノが弾けるようになってほしいと思い、年中から浅野先生の教室に通うようになりました。レッスンでは普段の教材に加え合唱の伴奏も指導して下さいました。
発表会ではアンサンブルがあるのが嬉しいです。また、グレード試験、コンクールなど、色々なイベントに参加できるのも良いです。来年は中学生になりますが、楽しんで続けてほしいです。

小1 Rちゃんより

わたしは幼稚園の年長の時からピアノを始めました。音符が読めるようになったり、色々な曲が弾けるようになって嬉しいです。

小5 Kちゃんのお母様より

小5の4月からこちらの教室に通わせていただいています。半年後の9月の発表会に参加させて頂きましたが、初めてエレクトーン演奏を聴き、面白そう、やってみたいと思いました。親子連弾やアンサンブル、ハンドベル演奏などもあってとても楽しい発表会でした。
娘が先生のピアノ演奏を聴いて「こんな感じで弾けたらかっこいいなぁ。」と感激していました。今後の練習に期待しています。

ページの先頭へ